こんにちは!

暑い日が、続きますね。

なたうちでは、立派な、小菊かぼちゃができました!

IMG_0937IMG_1198

前にご紹介しました、小さかった苗が こんなに立派に成長して、もう出荷の時期になりました!!

IMG_1218

味は、さっぱりしていて何の料理にも適しています。

ひき肉と炒めてあんかけにしたり、地元の人は、お味噌汁にもしています。

大きさも形も、とても可愛いので中身をくりぬき、グラタンを詰めて

焼けば、素敵なグラタンの出来上がりです(^^)

IMG_1216

ダンボ-ルに詰め、農協経由で、大阪や京都に出荷しております。

見た目も可愛く、とても美味しい 小菊かぼちゃを皆様にも

是非 食べて頂きたいです(^_^)/~