こんにちは-(*^_^*)

なたうちのヒ-ロ-が。。。リーフの雑誌に記載されました!!!

IMG_1236IMG_1240

ジャジャジャ------ン!!

農業に本当に真っ直ぐに力をそそいでいる姿は、素敵です(*^_^*)

本谷 宏志さん、これからも、めずらしいお野菜・新鮮な野菜作り頑張ってくださいね!

期待してます(^^)/~~~

 

 

 

 

こんにちは!

暑い日が、続きますね。

なたうちでは、立派な、小菊かぼちゃができました!

IMG_0937IMG_1198

前にご紹介しました、小さかった苗が こんなに立派に成長して、もう出荷の時期になりました!!

IMG_1218

味は、さっぱりしていて何の料理にも適しています。

ひき肉と炒めてあんかけにしたり、地元の人は、お味噌汁にもしています。

大きさも形も、とても可愛いので中身をくりぬき、グラタンを詰めて

焼けば、素敵なグラタンの出来上がりです(^^)

IMG_1216

ダンボ-ルに詰め、農協経由で、大阪や京都に出荷しております。

見た目も可愛く、とても美味しい 小菊かぼちゃを皆様にも

是非 食べて頂きたいです(^_^)/~

 

 

こんにちは!

元気でお過ごしですか~(^^)

皆様!!

なたうちに、すご———く、可愛いお野菜が

誕生しましまた!(^^)!

 

IMG_1227

なんと・なんと・ハ-ト型のきゅうりです!!

本当にかわいくて、感動しました!(^^)!

IMG_1223

こうしたら、みつば会のマ-クのようです(*^_^*)

若い人のお野菜作りは、凄いです!

また、新しいお野菜ができましたら、紹介いたしま-す(^_^)/~

 

 

 

こんにちはー!!

8月14日(日)に釶打の夏祭りが行われます!!

ロウソクの灯りの奉燈(キリコ)を担ぎます(^^)

素敵な時間と普段体験のできない事を一緒に味わいませんか?!

参加者募集は下記のチラシをご覧ください。(夏祭り体験をクリックして下さい)

夏祭り体験

 

定員なり次第締め切らせて頂きます。

皆様の参加をお待ちしております(^_^)/~

↑ページトップ