こんにちは!!毎日 暑い日が続きますね。

6月12日から5日間、なたうちに、インタ-シップの

学生さんが来ました(^^)

5日間、農業の体験をして頂きました。

 

IMG_1152IMG_1154

この日は、ズッキ-二の収穫を勉強しました!

今村農園の今村さんから、色々と説明されて、沢山の汗を

流しながら、収穫を頑張っていました(^^)

 

IMG_1147

鈴木 健吾さん、5日間、お疲れ様でした!!

なたうちでは、インタ-シップの学生さんは、今までも沢山

の方が来てくれています!(^^)!

これからも、取り組んで行きたいと思っております!

沢山の学生さんをお待ちしております(^_^)/~