こんにちは~!

なたうちでは、田植え体験をおこなっています!

6月4日、5日、6日、7日、11日、12日の6日間で

実施されました。

IMG_1006

田谷農園の田谷さんご夫婦で受け入れをしてくださいました!

日帰りの方、宿泊された方もいらっしゃいました。

計・28名の方が参加していただきました。

参加者の皆様、有難うございました<(_ _)>

IMG_1035

みんな、素足で田んぼに入り、一生懸命植えています。

IMG_1015

子供達も、楽しそうに頑張って植えてました(^^)

幼児さんとかは、虫やオタマジャクシを探したりして、

沢山の自然を満喫していました!

IMG_1008

田んぼで食べる昼食は、空気も良く、とても美味しそうでした!(^^)!

IMG_1038

とても、綺麗に植え終わりました!!

また、秋には稲刈り体験も予定しております。

皆様のお越しお待ちしております(^_^)/~

田谷さんご夫婦もありがとうございました!