IMG_0537

こんにちは!まだまだ寒い日が続きます。

釶打では、今年に入って4回  「なたうちリ-ダ-塾」を

行いました。

IMG_0659

なたうちリ-ダ-塾とは….?!

10年先を考え、村の存続の為に「新しいなたうち村 復活」

をテーマに若い人達が集まり知恵を出し合い考えていく講座です。

専任指導者には御祓川大学も経営している、森山 奈美さん

に指導して頂きました。

IMG_0661

皆、真剣に考え 色々な意見がでました。

すごく、村を大切に思う気持ちが伝わります(^-^)

IMG_0668

最終的に人を集めるのには、釶打にしかない、

体験できるツア-を考える事に決まりました!

IMG_0953冊子が出来ました!

IMG_0954

 

 

 

 

 

 

春の体験!

IMG_0955夏の①・②体験!

IMG_0957秋の体験!

IMG_0958

冬の体験!

 

 

 

 

 

 

 

 

この様に、春夏秋冬を通してツア-を考えて、ゆくゆくは

旅行会社と提携して商品化を目指します!

釶打の若い人達の熱意が込められています(*^。^*)

これからの、釶打を皆様にも温かく見守って頂けることを

宜しくお願い致しますm(__)m

また、ご報告致しますので、楽しみにしていて下さい(^_^)/~